スポンサードリンク





嵐での活躍はもちろん、バラエテイーでも冠番組を持つなど、芸能界にとっても不動の存在となった相葉雅紀さん。そんな彼の実家に、事務所側から牽制球が投げられた。どうして?
一方で最近の彼の熱愛のお相手は?探ってみました。

相葉雅紀3
https://twitter.com/bot73767844


<相葉雅紀のプロフイール>

生年月日    1982年12月24日(32歳)
出生地    千葉県
血液型    AB型
職 業    歌手、俳優、タレント
ジャンル   テレビドラマ・CM
事務所    ジャニーズ事務所

ジャニーズ事務所が怒る!!相葉雅紀さん、母親に懇願!!

相葉雅紀さんの実家は、中華料理屋さんだそうですね。名前が「チャイナハウス 桂花楼」というそうです。

今回、ジャニーズ事務所から相葉雅紀さんを通じて、実家の中華料理屋さんに牽制球が、投げられました。

というのも、この中華料理屋さん、相葉さんのご両親が経営されていて、週末ともなれば100人を超すお客さんで、行列ができるそうです。どうしてでしょう。

桂花楼
http://yuchi-affili.com/?p=1201

それは、ご両親が嵐のグッズをお店で販売されているからです。これがファンの間では大人気。

それで、購入者や購入予定者からも、ジャニーズ事務所に様々な問い合わせが後を絶ちません。実家はこの嵐関連のグッズだけでも年間億単位の売り上げがあるそうです。

ジャニーズ事務所にしてみれば、嵐の名前を勝手に使って販売するのは「便乗商売だ、見逃せない」ということになって、実家に警告を出してきました。

しかし、なかなか聞いてもらえないので、相葉雅紀さんに直接頼んだようですね。

相葉さん、母親に懇願したそうです。その結果、お店から全ての嵐関連グッズは無くなり、お母さんもファンの方に、その説明をしていたそうです。

肩を落としてお話しするお母さんの姿が、かわいそうとファンの間では同情の声も。

中華料理店のバイト募集に1000人超える!!

この中華料理店、ファンの間で話題となった出来事がもう一つありました。それは今年1月にアルバイト募集をした時のことです。

募集に1000人を超える応募があったそうです。それもそのはずで、年に1回嵐のメンバーの親睦会が開かれるため、お店に来ます。

アルバイトをしていれば直接会えると信じる応募者で、これだけの数になったようです。すごいことですね。

”嵐の聖地”による経済効果は数千万円!!

このお店は、千葉県千葉市内にあるそうですが、こういったファンの方が毎週行列を作ったりする繁盛ぶりで、地元地域に与える経済効果は数千万円にも昇るそうです。

話は元に戻しますが、嵐のメンバーに直に会えるならアルバイトしてでもと、その応募までが一気に膨らんでしまう嵐の人気ぶり。

「嵐」がまだ売れなかった時代に、メンバー5人がここに集まり食事をし、将来の活躍の夢を語っていたといった伝説のようなものがあり、「嵐」ファンにとって特別な場所でもあるそうです。

ですからこの場所を今でも”嵐の聖地”と呼ぶそうですよ。

やっぱり水川あさみと復縁!?ひょっとして一般女性!?

相葉雅紀さん、最近女性との熱愛があるようですね。彼には以前お二人の方との熱愛が報道されていました。モデルの山野ゆりさんや女優の水川あさみさんでした。

山野ゆりさんについては、ファンのあまりのショックでコンサートでも彼に対しては、応援をボイコットする態度をとったため、彼が泣いて詫びたエピソードがあります。

山野ゆりさん
http://www.weblio.jp/outline/content/%E5%B1%B1%E9%…

そして水川あさみさんについては、2004年から2010年までの約6年もの交際があったのですが、破局に。

ところが、2013年には相葉雅紀さんのマンションを出入りするところを目撃されています。復縁でしょうか。

しかし彼女俳優やモデルとして活躍する大東駿介さんと、行きつけの関西風しゃぶしゃぶ屋さんで、2人きりでいるところを目撃されています。

http://asami-m.seesaa.net/article/37986813.html
http://asami-m.seesaa.net/article/37986813.html

<水川あさみのプロフイール>
生年月日   1983年7月24日(31歳)
出生地    京都府京都市右京区
身 長    163 cm
血液型    AB型
職 業    女優
ジャンル   映画・テレビドラマ・CM
 事務所    A.L.C.Atlantis
 
ちょっと信じられないお話ですが。噂の絶えない相葉雅紀さん。ひょっとすると、実は一般女性ではの声も・・・。しばらく目が離せないですね。

 




スポンサードリンク