スポンサードリンク





今も小さくて可愛い志田未来ちゃん。子役の印象が強かったのか、いつの間にか大人の女性に、そして女優としてやってるって感じ。そんな未来ちゃんには、大好きな妹がいます。妹好きが異常とも言えるほどで・・・。さて、そんな未来ちゃんを、いろいろ調べてみました。

志田未来1
http://ishikilevel300.blog.fc2.com/?tag=%E5%BF%97%…

<プロフイール>
生年月日   1993年5月10日(22歳)
出生地    神奈川県
血液型    AB型 Rh+
職 業    女優
ジャンル   テレビドラマ・映画など
活動期間   1999年 –
活動内容   1999年:セントラル子供劇団入団 2005年:『女王の教室』 2006年:研音へ移籍 2009年:『誰も守って くれない』
事務所    研音 

結婚は26歳に決めている未来ちゃん!?専業主婦に!?

未来ちゃんを検索すると「大学」がよく出てきます。いったいどこの大学かと思い調べてみても名前は見つかりません。結論は大学には、行ってないということでした。

ちなみに高校は、芸能界御用達の堀越高等学校でした。仕事優先で学校の出席率は良くなかったようです。でも彼女は、立派に成長しています。

次に熱愛で検索すると、必ず出てくるのが山田涼介くん。山田くんと彼女は、堀越高校で同級生だったんですね。二人が出会ったのは「探偵学園Q」で共演したのがきっかけでした。

付き合っていたからか、Hey!Say!JUMPのコンサートを一緒に見に行ったり、親密に話しているところを目撃されたりしています。でも相手はジャニーズですから、きっともみ消されているか、すでに終わっているのでしょう。

他にも、神木隆之介玉森裕太が交際相手として上がっています。いずれもフライデーされたとか目撃スクープがあったわけではありません。共演がきっかけによる単なる噂のようですね。

彼女は、写真集発売イベントで結婚願望の強いことを明かしています。26歳くらいまでには結婚したいと。そして専業主婦になりたいと言っています。さらに相手の年齢は同い年か3歳上までが理想とのこと。

未来ちゃん妹を配下に!?妹は姉に『うざい』!!

ところで彼女は、大の妹好きだそうです。しかも溺愛というほどだそうです。

テレビ番組「メレンゲの気持ち」に出演したときに、その実態が暴露されました。「妹と仲がよい」という話題になった時、志田未来さんは「大好き」「常に追いかけてる」と。

ここまでは良いとしても、これからが問題である。志田未来さんは、妹を可愛がっているつもりでいたのですが、妹にしてみると「うざい」と、実は思っていたそうである。妹の本心を知りショックを受けたものの、勝手に彼女は「愛情の裏返し」と捉えていました。

ですから、ますます溺愛行動はエスカレート。具体例として「妹の携帯電話の中身をすべてチェックしている」と言います。

これには、司会者から「干渉し過ぎ」と指摘されていました。しかしこの指摘に対して未来ちゃんは「妹のことはすべて把握したい」と、言う始末。

それで妹は、「携帯をロック」しました。これに対して「ロック解除」までされたそうです。男女間の恋愛だったら窮屈で怖いと思いますよね。

そしてさらに、「携帯見ないからロックしなくていいよ」と、妹を安心させておいて実は見ていたそうです。

これは、彼女が17歳の時のことです。いくら姉妹の間のこととはいえ、やりすぎは明らかですね。

志田未来2
http://matome.naver.jp/odai/2143130444633984701/21…

17歳当時と違って、今は22歳となりました。彼女もきっと変わって落ち着いたことと思います。善意に思えば、「26歳までに結婚して専業主婦に」発言、溺愛は行き過ぎではあるが、「妹思い」なわけですから、基本的には家族思いの未来ちゃんなんでしょう

 




スポンサードリンク