スポンサードリンク





子役時代からいよいよ大人へ脱皮の川島海荷さん。彼女の性格や演技そして整形で色々な声が聞こえてきます。そのあたりに迫ってみたいと思います。

川島海荷2
http://tokujiro.tumblr.com/post/68313691590/umika-…


<プロフイール>

本 名    川島 海荷
生年月日   1994年3月3日(21歳)
出生地    埼玉県
身 長    154 cm
血液型    O型
職 業    女優、歌手
ジャンル   映画・テレビドラマ・CM
活動期間   2006年 –
事務所    レプロエンタテインメント 

多彩な能力を持つ川島海荷さん!!「海荷」の由来は?

川島海荷さんは、小学校6年生の時にスカウトされ、子役として芸能界にデビューしました。

「海荷」という名前は、海の好きな父方の祖母の影響で、父方の家族の女性全員の名前に「海」が付いているそうです。
そして、蓮の花を意味する「荷」を合わせ「泥の中でも咲く蓮のように強い女の人になってほしい」との願いを込めて、両親が名付けたそうである。(「美しくきれいな心を持った子になるように」との願いを込めて、父親が名付けたとするものもある)

彼女は、女優業だけではありませんね。実は5人組ガールズユニット9nine(ナイン)のメンバーでもあります。
メンバーの中では、一番知名度が高いと思います。ユニットの中では、一番目立つ存在ではありませんが。

女優でありながら、あれだけ踊って歌うことができるのは、レッスンを積んでいるからですね。確かに上手です。アイドルの彼女に多彩さが、感じられます。芸能活動の傍ら塾にも通い受験勉強もしていたらしいですよ。

性格がキツイ!?整形の疑惑も浮上!!

彼女の性格について「きつい」との声があります。それは、川島さんが主演を務めた映画「私の優しくない先輩」の会見の時からです。

なんでも、映画で共演したはんにゃの金田さんに対して「実際にこんな先輩がいたらキモいので近寄らないと思います。」と言ったり、映画監督に対しても「プライドを傷つけられた時は、本当にムカついて、鬼だと思いました。」という発言をしていました。もちろん、冗談での会話ですが。

見た目からすると、優しい川島海荷さんですが、「キモい」・「ムカつく」などと発せられると、普段からきつい言葉を使う子という印象を与えます。でもそのくらいは、名前の由来からして強い女性の表れかもね。

一方で、彼女には整形疑惑も浮上しています。前髪を下ろしているので、雰囲気が変わっているのですが。それにしても「目が大きくなった」・「鼻が高くなった」などと言われています。

本当は、どうなんでしょうか。確かに、以前の奥二重でタレ目の感じがキレキレのはっきり二重で、目尻がシャープになったように映りますね。これまでは、ナチュラルに徹していたが、大学生になったことで、メイク方法を変えたようにも見えます。

川島海荷子役
http://trend-pomanews.blog.so-net.ne.jp/archive/c2…

 

学業・女優業・歌手業と多忙な中、お顔もシャープになったのではないでしょうか。川島海荷さん演技もルックスも大人への脱皮途上と言ったところでしょうか。

 




スポンサードリンク